訪問看護師さんの大切な役割のひとつ

株式会社e-sola

03-5612-1252

〒133-0052 東京都江戸川区東小岩3-22-17

営業時間/8:30~17:30 定休日/土曜・日曜 (緊急時対応は24時間365日稼働中)

訪問看護師さんの大切な役割のひとつ

2020/01/01 訪問看護師さんの大切な役割のひとつ

新年明けましておめでとう御座います。

えそら訪問看護ステーションの通常営業は、年末年始にてお休み中です。

ですが、利用して下さっている方の中には、終末期や傷の処置など、医療依存度の高い方もおり、本日はその方たちに訪問して参りました。

その中での出来事をご報告です。

 

私自身、久々に訪問させて頂いた利用者様より、こんな一言を頂きました。

「えそら(訪問看護ステーション)さんの看護師さん達は、皆さん礼儀正しく、一生懸命に援助して下さって、大変有難いです。良い人たちに恵まれたと思っています」と、笑顔で仰って下さいました。

こんな嬉しい事ありますか?という位嬉しかったので、ブログに載せさせて頂きました。

看護師さん一人ひとりが、まさに「ぬちぐすい」を届けてくれている証拠です。そして、訪問看護師さんの大切な役割の一つであると感じております(ぬちぐすい、についてはホームページをご参照下さいませ)。

 

そんな看護師さん達に囲まれながら、今年もお仕事が出来ると思うと嬉しくてたまりません!

今年は様々な事にトライしていきたいと考えておりますので、その都度ご報告させて頂きます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

えそら訪問看護ステーションでは、看護師さんを募集しております。

看護師さん一人ひとりが活躍できる職場を目指して、働き方を柔軟に且つ福利厚生を充実させていきたいと考えております。

地域医療を支えるためにあなたの力が必要です。

見学希望も随時お受けしております。

先ずは、気軽にお問い合わせ下さいませ!

 

電話番号 03-5612-1252
住所 〒133-0052 東京都江戸川区東小岩3-22-17
営業時間 8:30~17:30
定休日 土曜・日曜 (緊急時対応は24時間365日稼働中)

TOP